天使カードメッセージです。



「創造」というカードを引きました。

7/23は満月です。水がめ座の満月ですね。

なんとなく22~23日にかけて、流れが変わる気配が感じました。

それはなんだか新しく始めるような、始まっていくような気配をたたえた

ニュームーンというような感じが、私はしました。

さまざまに動きだしていく気配。


「創造」のカードからは


ヴィジョンを持つこと、創造の喜びを意識していくことを

伝えているようです。


そしてそれを現実に形にしていくための

実際的な積み重ねや努力も必要だということ。


人との関わりもクリエイトしていきましょう。

不協和音でなく、よいハーモニーが奏でられるように。