お知らせです。6月9日(日)にイベントに出展します。




~第2回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin大阪 ~

普段段頑張っているあなたに! 心も身体もたっぷり癒され日を!!



日にち:2013年6月9日(日)
時間:11:00 - 18:00
場所:味覚糖UHA館 7F


地下鉄松屋町駅から徒歩2分


入場料:500円

全国から癒しのプロ50名以上がみなさんをお迎えします。
特別講演や演奏会もあるよ

・タロット・カードリーディング
・ボディーケア ・チャネリング
・カラーセラピー ・アートセラピー
・各種ヒーリング   などが受けられます

癒しフェスティバル詳細はこちら

癒しと笑顔の癒しスポットを作って皆様のお越しをお待ちしています♪



わたくしユネはオラクルカードリーディングやタロットで出ます(*^_^*)
今回はメニューに数秘j術を入れてます。

「bloom」の名前で出てます。ブースは29番です。

イベントメニューです。

・オラクルカードリーディング  ¥1000 (20分)

・タロットリーディング       ¥500  (20分)

・数秘リーディング         ¥500  (30分)

各メニューは組み合わせても受けていただけます。


当日お近くに来られたりしたら、のぞいてみてくださいね。