その日も一緒に出掛けてて

帰りの電車の中でちょうどペトロナスツインタワーの駅に着いたときに

ちょっともう少し一緒にいない?と

タワーふもとの公園にいったんです。

 

あ、その前にごはんを食べているときに似顔絵をプレゼントしてくれたんです。

もともと絵を描くのが得意だって、私のことを描きたいから写真をちょうだいって

だからそのとき一番盛れた自撮りを送ったんですねニヤリ

そしたらまあ本当に素敵に描いてくれて、

何だかもうすでにその絵から愛が溢れてるように感じて

もうすっごくすごく温かい気持ちになって。

 

で、その帰り道に寄った公園で、

「僕はあなたのことすき」

「あなたはどう思ってる?」って。

もう何か体中かゆくなるくらい恥ずかしくなっちゃって

「わたしもそう感じる」って。

 

日本人だと、じゃあ付き合いましょうかって話になるけど

何かもうその流れで付き合ったことになった。らしい。キョロキョロ

 

そのあと「I Love You」って言われて

いやいやいやーっ!!って!!

まず日本人って愛してるってあんまり言わないし

ましてや付き合ったその日に「I Love You」って!!びっくり

、、、そのあとに初めてつないだ手はお互い緊張で手汗まみれでしたと。