彼の名前も知らなかったし

どこの国の人かも知らなかった。

共通点がないから学校で話すこともなくて。

 

彼と共通の日本人の友達とかとボーリングに行って

その後に彼が、「僕の母国のレストランに連れていくよ~」って行った先がイラクレストラン。

そのとき初めて、「へーこの人イラク人だったんだぁ!」と。

っていうかボーリング初めてだったらしく、へったくそだったなー笑い泣き

 

ボーリングとか皆で撮った写真送るよ~と、

Face BookのMessangerで連絡を取り始め、、、

 

そこから紀伊国屋いこう!動物園いこう!鳥園いこう!とか色々誘われ始めて

もうその時の私はかなりオープンマインドになっていて

いいよいいよーいこー!って。

英会話の勉強にもなるし、、、くらいにしか考えてなかったの照れ

でも今思えばYESといった私、毎回オシャレしてた私、どこかで期待していたのかも~

 

デートは、まあー盛り上がらない盛り上がらないえーん

共通の話題がない + 英語だから話が伝わらない = 気まずい

 

それでも何回も一緒に出掛けたり、ごはん食べに行ったり。 

デート中にも伝わる彼の真面目さ。彼の一番いいところ。私が大好きなところ。