パーソナルスタイリスト とは関係ない記事が続きますが、、

 

 

本日はイベント盛りだくさんの日でした!

 

父の日

 

夫の誕生日w

 

娘の初お泊り会&初遊園地

 

息子の友達の家にお呼ばれ

 

そして日食!

 

 

娘は昨日から友達の家に初!お泊まりに行き

 

今日は友達家族に初!遊園地に連れて行ってもらい

 

大はしゃぎ&大満足爆  笑な1日となりました。

(私は参加してない)

 

 

そして私と息子は友達の家にお呼ばれしてプールで遊び

(寒くて10分終了でしましたが、、)

 

お昼やおやつまでご馳走になり、、手作りマスクまで頂き、、

(手作りマスクありがたすぎて。。笑い泣き

 

 

なんだかほんと、周りのお友達の優しさに感謝の日々ですラブラブ

 

 

さらに今日は父の日&夫の誕生日という事で

 

夕方からは買い物、夜ご飯の準備、、、としてたのですが

 

ちょうどお友達家族が娘を送ってくれた時に

 

偶然、近所のママさんに

 

「日食が見れるよ!夏至の日食は372年ぶり!」

(まぢか、なんだか凄いぞ!)

 

で、日食を皆んなで見て

(肉眼はNG。減光フィルターなるものを貸してもらって見ました)

 

望遠カメラ越しに見せてもらった日食。

お月様ではないよ、太陽が月に隠されています!!

 

 

 

 

皆凄い〜〜〜!!の感動!!!!

(こんなにはっきり生で見たの生まれて初めてかも!)

 

 

 

その時、実家の父から父の日に送ったプレゼント(日本酒)のお礼の電話が来て

 

「ありがとうね〜」って。

 

で「いつまでも元気でいてね」ってお話して。

 

 

 

そして、バタバタながらも夕食作り。

 

 

夕食後、娘がある事で夫に怒られて、なんだか気まずい(笑、そして我が家ではよくあるw)

 

誕生会?になったけど、プレゼントと家族からのメッセージを渡しました。

 

 

今日は沢山の出来事があってバタバタだったけど

 

人との繋がりって本当にありがたいなって思った1日でした。

 

感謝しかないハート

 

 

また明日からの1週間も頑張ろう〜〜!!