13時少し前、ちょっとお腹も空いてきたので、娘の機嫌が悪くなる前に、先にランチを食べることにしました。

 

クリフ・ハウス・レストラン。


ハンギングも素敵です。

 

レストラン店内のカウンター席。

 

テーブル席。

 

シャンデリアも素敵。

 

缶に薪が置いてあります。

 

店外にパラソルの席もあります。

 

店外に置いてあったフードメニュー。

 

ドリンクメニュー。

 

ここにも、FLIGHTS がありました。
ビールの種類は選べるようですが、ウェイターのお兄さんが「お任せでいい?」
はい、お願いしま~す(^^♪



12C$。グランビルアイランドのレストランの FLIGHTS は、7.5C$だったので、少しお高め。

お兄さん:「どのビールが美味しいですか?」
母に通訳し、私と母は同じの、娘は別のを指さしました。
お兄さん:「いつ日本に帰るんですか?」
私:「私達は明日で、彼女(娘)は、UBCの学生で。。」
お兄さん:「あー、お母さんとおばぁちゃんが、あなた(娘)に会いに来たんですね?」
娘:「そうなんです」
お兄さん:「ホームシックになってる?」
娘:「全然~(笑)」

 

ウェストコースト・シーフード・チャウダー 18C$

具だくさん!おいし~い。。(*^▽^*)

 

 

Ale batterd (エールビールを衣に使った)フィッシュ&チップス 21C$
魚は cod (タラ)です。
大きくてビックリ!
衣はサクサクで、中身はホクホクで、これも美味しかったです。

18時半に、グラウスマウンテンの山頂レストランを予約していたので、食べ過ぎないように、3人で2品にしました。

税込み計 C$ 54.75
チップ込み C$ 62.96 (約 5540円)