朝から近所にある「まぐろパーク」へお出掛けニコニコ
近所に出来たのは知ってたけど、行ったことなくて気になってたんだよね。
予定では「ここで海鮮丼を食べよう!」って思ってたけど、フードコートは11時オープンだった…←行ったのは9時。2時間も待てん。
そんなこんなで、まぐろのカマ、何故かこてっちゃん、鰤のアラなんかを買って終了。
でも…やっぱ魚介が食べたいプンプン
って、ことで、これまた近所にある魚輝に。←こないだ行ったばかりだが💦
今回は、まぐろのユッケ丼に。
魚のアラが沢山入った赤出汁付きで699円。
まぐろが値段の割に沢山のってて卵と絡めて食べると美味しい(๑´ڡ`๑)
このお店のランチは安くて美味しいからお気に入り❤