金曜日に

学校帰りのおねぃちゃんと

大阪で待ち合わせて

サマンサタバサの株主優待にいってきました。

4月から大学生(短大やけどな~)になったおねぃちゃんに

通学に使うカバンを買ってあげる約束してたんだけど…

ホントは『お友達が持ってるから~』と高級なブランドが欲しいみたいだったけど

母も持ってないのに…

私もほしいよ(笑)

身の丈に合ったものを持って欲しかったので

『4/26,27にサマンサの株主優待があるからその時に気に入ったのがあれば買おう。』
と、
それまで少しの間我慢してもらってました。





会場では~




マカロンをいただきました。

私達が会場に入った時はとても空いていて

ゆっくり見ることができました。

おねぃちゃんはお買い物をするとき

迷って迷って中々自分で決められない子なんですよ~

贅沢なものはあまり買ってあげられないのでね…
ホントにそれを選んであとで家に帰ってから後悔しないか
よーく考えて悩みに悩んで決められなくなってしまう(笑)

それはもう時間かかりました

ローラ似の優しい店員さんご迷惑おかけしましたm(__)m



結局は





この2点をゲット




淡いラベンダー色のA4ファイルが入るサイズのバッグと

キレイなピンク色のバッグ(小)を買いました。


最初はA4サイズのだけ買うつもりだったけど

2つ買えちゃいましたドキドキ

おねいちゃん我慢した甲斐があったねラブラブ


出費は辛いけど…

あなたの気に入った物が買えて

幸せそうな顔が見れて

私は嬉しいよニコニコ

慣れない電車通学大変そうだけど

明日からラベンダー色のバッグ持って

頑張っていってっしゃい音譜