あんにょーん‼ | 私はハーマイオニーです、のブログ

私はハーマイオニーです、のブログ

ブログの説明を入力します。


おひさしでーす\(^o^)/

仕事から帰宅なうー
本日の勤務終了[みんな:01]

この間は姉妹で韓国行きーの
photo:06


そうる満喫しましたよ!
photo:02


もーゆみらが行くとこ
日本語通じるとこ少なくて
分かる限りの韓国語で
がんばったヽ(;▽;)ノ笑
photo:03


まぁ今となっては
いい思い出です、aha
photo:04


てか嫌な話聞いたしー

勝手に人の事べらべら
喋るやつまじうざーい。

ありもせん事をやで

ほんま暇人か思うわー

どーでもえーけど[みんな:02]

明日は居酒屋+美出勤です

私は仕事に励みますよー

今月のカードの請求が
恐ろしいからね 爆
photo:01


お土産買ってきたよー

さぁもう寝ます!

らすとは佑美ちゃんで 爆

さらんへ
photo:05




iPhoneからの投稿