昨日、前の職場のお方とcafeデートしてきましたキノコ

連れて行ってもらったところ
cafeTabatha(カフェタバサ)


ココ、なにやらなにやら看板犬がおるらしいラブラブ!

建築も携わっているらしく、外観は味がんありますラブラブ!

扉を開けると1Fは手作り和食器の展示がしてあります

わ~っと見てると、
トコットコッ…

なんとカブちゃまが2Fからお出迎えビックリマークしっぽフリフリ


可愛すぎる~~~

photo:01






ついてきて~っとまた階段登り始めて、いらっしゃーいドキドキ
photo:02



↑上で待っててくれてるキスマーク


ランチはチリソーセージ入りのサンドと人参のスープに食後はカモミールティ
photo:03





ご飯食べだすとカブちゃん近くに座って狙ってます
貰えないとわかるとトコトコ店主さんのいるキッチンにこんにちわ

photo:04



下を眺めて、人が近づくとワンワン、猫が通るとワンワン、と
店主さんに駆け寄って目で訴えます


こんな賢いワンコ、おるんやなーっと
めちゃ関心しちゃいました恋の矢



そこのカフェでまったーり3時間以上


その後はノープランで車グルグル~の
カフェ探し
あたしはロールケーキとアップルジンジャー
photo:05



お友達はショートケーキとカプチーノ
photo:06




クマにギャーギャー騒ぐあたし達

もともと果物屋さんのカフェなんでフルーツがめたくた美味しいラブラブ!



ちょっと食べ過ぎて胃が痛いけど、
マッターリカフェめぐーりできた一日でしたドキドキ幸せ。。。