リン子さん から類まれなる神バトンを

頼忠という神指定でいただきましたァァァ!!


ほんともう、ありがとうリン子さん!大好きだゾ☆(うぜー)




【指定キャラバトン】


ル-ル


前の人が指定した

キャラと一緒に

電車に乗ってください.



1.電車待ちの列に「頼忠さん」発見! どうしますか?


てかいつの間にどうやって現代来てんのかとか

だったら真っ先に私のとこ来いよとか

服装は京仕様なのか現代仕様なのかとか(前者希望)

まさか帯刀してるんじゃないだろうなとか

つかどこ行くつもりー!?とか

いろいろ突っ込みたいことは山積みだけれども。


とりあえず平静を装って彼の隣に並び

さり気に腰に手を回すか服越しに背中の傷をたどるかしつつ

爽やかに挨拶を交わそうと思います(既に行動に爽やかさの欠片もねェ)




2.「頼忠さん」が隣の席に! どうしますか?


とりあえずしばらく頼忠には


よっちゃん  ちょっとの間、目を瞑っててほしいんだゾ☆

南…じゃねーやゆんちょがいいって言うまで

ぜったいあけちゃダメだゾ!


とか言って目を閉じててもらいます。



で、何をするかって言うと

別にまだ(←)やましいことをするわけじゃなくて

今後予想されるアレ的な展開のために

同じ車両にいる連中を


眠れる場所へ くさやのような、やつらを運んで


とかスペルを駆使して排除しておきます。



その後密着24時的な勢いで必要以上に詰めて座り


オレとお前を分ける…この皮膚が邪魔だ!!


とかりっちゃんに習って叫んでみたい。



ていうかさっきまでLOVELESS再放送見てた影響で

LOVELESSネタに走りすぎですんまそん。




3.「頼忠さん」が眠ってしまいました. どうしますか?


走行中の電車という密室で

しかも無粋な邪魔者も片した今、

やるべきことはひとぉぉぉぉつ!


というわけで私もリン子さんと同じく

既成事実の1つや2つや3つ作っとく方向で行くぜ!


あ、もちろん証拠写真もばっちり残しとく感じで!




4.爆睡中の「頼忠さん」が突然あなたに寄りかかってきました! どうしますか?


唇で!受け止めて差し上げますともォォォ!!




5.もうすぐあなたの降りる駅. まだ「頼忠さん」は眠っています. どうしますか?


えーとじゃあせっかくなんで

オ●ナミンCの密着取材なCM的に

頼忠と私をベルトでつないどこうかな!




6.終着駅に到着しても起きない「頼忠さん」. どうしますか?


つかこんだけいろいろやらかしといて

全く起きねェ=ガン無視とは!


さすがにそれはちょっと……泣けるで!!




7.やっとお目覚めの「頼忠さん」はちょっと寝ぼけている様子. どうしますか?


こうなったらもう、

ケダモノスイッチを舐め上げて覚醒させるしかないよね!

答えは聞いてない!




8.平謝りの「頼忠さん」お詫びになんでもしてくれるって! どうしますか?


じゃあいろいろ責任とって

私を京にお持ち帰りしてください!!




9.もうすぐ「頼忠さん」とお別れです. 最後に一言.


いや、別れねェェェェよ!!

なにがなんでも、別れねェェェェェェェよ!!


頼忠が京に帰るなら、私も共に遙かなる時空を越えるし

このまま現代で生きていくというなら

1Rマンションでも借りて慎ましく(同棲)生活してくし!



ていうかもういい加減さ、

妄想だけじゃなくリアルに時空越えたいんだけど!!


つーわけで龍神様ぁぁぁぁぁぁ!!

はやく!はやくオラを京にィィィィィィィィィ!!




10.次にバトンを回す5人!


*雪うさぎさん→普段は死んだ魚のような目をしているが

           いざというときはきらめく銀髪の侍



*珈琲ゼリーさん→今月誕生日記念に強化月間されておる

            頭パーンな攘夷志士


            つかこの際キャラじゃなくて中の人でも

            どっちでもOKだと思います(ルール超無視)



*嶺さん→はんなり京都弁がたまらない

       元護廷十三隊三番隊隊長



*心の友→あなたのーねーがーいがー

        わーたしーのねがーいー な白い龍

       (てかなんでいつもペペ龍と絡ませたくなるんだろう)

      


時間と気力に余裕があればお願いします(・ω・)/

約1名足りてない分はフリーということで!