昨日は娘たちと劇団四季の「ゴースト&レディ」を観に行ってきました!


これ、ほんと最高なのです…❤️ フローレンス・ナイチンゲールと幽霊のラブストーリーなんですが、主役二人は何ともかわいいうえに信念があってすてきだし、ボクっ娘とか萌えポイントもあって、何より歌がいい✨️


私は2回目だったのですが、これは絶対娘たちに見せたいと思って、行ってきました。そして、娘たちも、すごく心動かされたみたいでした😚


「もう一回見たいねー」となり、9月にまた予約してしまった…。お財布が…👛笑い泣き


楽曲のアルバムが8月7日に発売&配信されるようなので、絶対聴きたいです💕


ボクはおるすばん~



大きいおねえたん、ねおきだね🐾

ウリも美少年だし、ボクっ娘いけるか…?

おかあたん、そーゆーのやめて!おもわず舌がでちゃったじゃん💨