飼い主、昨日今日と出張💨


昨夜は一宮の友達と夜ごはんを食べました🍴


連れて行ってくれたのが、友達曰く「一宮で一番おいしい」とイチオシの味噌煮込みうどん屋さん「藤吉庵」。


定食を頼み、ごはんにも味噌煮込みうどんの具や汁をかけつつ、味わいましたー。



赤味噌だから、見た目は味が濃そうなのに、食べたらあっさり上品✨️ おいしかったです💓


その後、なぜかコストコやジョイフルを回る我々…コストコは上の娘が赤ちゃんのとき以来だったので、楽しかったです。


災害のとき、コストコに逃げ込んだら何でもそろってるから生き延びられそう、と言ったら、友達は地震が来たら天井まで積み上げられてる商品が落ちてきて死ぬね、ていつもだんなさんと話してると言っていた…。た、たしかに滝汗


上の娘から、ウリが足拭きマットでナウンナウン💕としてる写真が送られてきました…


ナウンナウン~

帰ってウリのお腹を吸いたいと思います真顔キリ!

味噌煮込みうどん、調べてみたら寿がきやさんのを発見👀 寿がきやは、子どもの頃によく行っていたショッピングセンターに入っていて、ラーメンよく食べてたなあ…酔っ払い 味噌煮込みうどんも食べてみようかな飛び出すハート