昨夜、娘たちが寝てからソファでテレビを見ていたら、近寄ってきたウリ😼


ソファは革製なので、ミニ毛布をひいてあげたら、タスっと乗ってきました。


そのままじっとしてるので、眠たいのかなーとそっと頭からおしりまでなでてあげたら、めちゃくちゃ気持ちよさそう照れ


そのままふわーっとなで続けていたら、「こっちもお願い」とばかりに態勢をかえてくるウリ👀


ふわー、ふわー、と20分ぐらいなでさせてくれましたが、ずっとゴロゴロいってました飛び出すハート


しっぽの付け根ぐらいまでくると、必ずブルブルっとしっぽが震えるのも、かわゆい😚💕 思わずブルっとする気持ちいいポイントのようです👍


こんなにじっとなでさせてくれるのは初めてでうれしかったし、ウリのツヤツヤの毛並みをなでられて私も癒されました😆💓


ウリは抱っこを嫌がらない珍しい猫なのだけど、普通に猫が好きそうなあごとかなでようとするとスッとよけられたりするので、嫌なのかなあと思ってたのですが…


ウリから寄ってきてくれたのに応えたら、何だかウリからの「この人好き度」がギューンと上がった感じがしました✌️


朝、いつものように朝ごはんを要求してやってきたウリ。お腹にのってくるだけでなく、指やひじを甘噛みしてきます。




ごはん、ちょうだい!


か、かわいすぎる…酔っ払い


ごはんを食べた後…



また寝ていたら、今度は添い寝してくれました💤

おいちかった~

娘たちが学校へ行った後で新しいフェルトボールを1個おろしてあげたら、夢中で遊んでいて、転がして追いかけてはくわえて持ってきて、「投げて」とポトッと落とします。

犬みたいな猫だなーと思いながら、今日も家を出る時間が予定より遅くなってしまった😅 だって、かわいすぎるんだものデレデレ

ごめんねー