今朝はゆっくり7時半からの朝ラン爆笑
{A9B6F9D2-45F4-450B-8B45-794A6F527444}

平日のこの時間だと豊洲駅近くは混んでいますが、今日は静かニコ
日焼けもこんがりできて幸せラブ
{85965FAE-3623-4B26-A876-8DC58BC11374}いつも色々な走り方を試して、どんな感じが筋肉に効くかな?とか便秘に効くかな?とか実験するのが好きです。
ここ最近確立されたお通じスッキリ効果のあるランニングは、やはり下腹部に意識を向けて走ることビックリマーク腰にコルセット巻いているかのように意識します。お尻にも効くし、わたしには合ってるみたいウシシ
昨日のクレンズヨーグルトの相乗効果もあり、朝から快腸❌2アップ音譜!!
朝ごはんはこちら
{145CDECE-66AF-4903-A511-99579098C1F7}

ピンクグレープフルーツ
ノリのお味噌汁
かき揚げの麺つゆしみしみおにぎり
ピュアクレンズヨーグルト

ママのかき揚げの麺つゆしみしみおにぎりは最高口笛
 
昨日と今朝でクレンズヨーグルトを食べきったので、また仕込みましたお願い昨日より今朝のが美味しかったもぐもぐ

あと3袋でドクターズナチュラルレシピの種菌が終わるえーん

買っちゃおうかなてへぺろ

ではお仕事行ってきまーすニコニコ