初ワンマン決定! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

昨日は「スナックゆんち 」ご来店いただき、ありがとうございました🙆カクテルグラス


お写真は、みんなから募集して決まったコスプレ、ティンカーベルな私と出演して下さった、星野卓也さん、浅田祐介さん、桃井はるこさん、上坂すみれさん、松井恵理子さん💖

{77DA3F62-3828-4BC5-A52F-58726E1B3249:01}



ニコ生の中では、重大発表もさせていただきました!



なんと!



初のワンマンライブ


Wonderful 
Wonder 
Wanman*
~Asterisk* of Pink~



開催決定!!



12/13(土)(デビューから、2周年と約一ヶ月を迎えるこの日に、ワンマンライブを初めてすることになりました!!

会場は私が生まれて初めてライブをした場所でも有り「WWW*」MVの撮影場所にもなった秋葉原MOGRA さんです!!!



そして、チケット最速先行受付がYun*chiのオフィシャルHPで開始されました!





更に、本日(10/22)発売のSg「Wonderful Wonder World*」が、iTunes世界配信決定UFOキラキラです!!













そして、いよいよ本日発売日からインストアイベントがスタート!



今日は横浜!
インストアでは、プレゼントが当たる抽選会爆弾もあるよ!みんな会いに来てねキスマーク


まってます!!!

{583BECD6-9E0B-4D63-BDF2-AC443939CBC7:01}