明日はフラゲ日、スナックゆんち臨時オープンします! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

あああああああ!!!



((((;゚Д゚)))))))


{328BC82C-3B8D-4B03-8D4F-C4A284748E4C:01}
Photo by ふりかけさん













明日は、フラゲ日!!



ということで、とうとう来ました!

NHK Eテレ で放送中のアニメ ログ・ホライズンED も収録されている、Yun*chiの2nd single『Wonderful Wonder World*』発売記念!!ということでCDキラキラ




夜の街ビールスナックゆんちビール夜の街
豪華ゲスト様をお招きして臨時オープンです!

明日!お席の予約(タイムシフト予約)お待ちしております🍻✨



スナックYun*chi 臨時OPEN『Wonderful Wonder World*』発売記念音譜

10/21 21時半~




前回のコスプレは、セーラーサターンだったのだけれど、今回はみんなからtwitterで募集しました!

{47F4F437-1264-40B5-B4FF-ED3B1CFF6A90:01}


何になるかギリギリまでわからないということで、ぜひそちらも楽しみにしてくださいねキスマークラブラブ




コメントもたーくさんまってます!!






前回はこんな感じでしたが、、、、

{F3559688-DA23-46D1-8557-4E9E63860A9F:01}


今回も豪華なお客様から予約が入っていますよ!



常連さんの、
星野卓也さん
浅田祐介さん

そして、
上坂すみれさん
桃井はるこさん
松井恵理子さん

and ...??




ということで、皆様タイムシフトよろしくお願いします!

フラゲしてくださった方は是非感想などもコメント下さいませ*\(^o^)/*クラッカー

お待ちしておりますねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

{56F0205B-4412-4903-9197-AE81EA83D104:01}