フラゲ日!今回のゲストさんは、、、? | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 



どうも、ふりかけですねこへびキラキラ


Yun*chiの3枚目のミニアルバム「Starlight*」が明日7/2リリースということで、今日はフラゲ日!


リリース後、連日LIVEもあるそうなので、僕もマスクで風邪予防です!

{14BA4A72-E726-4A5E-A768-7F9C20400D83:01}

ヒゲが邪魔です。。。

ということで、前説の僕はココまで。

ご主人にバトンタッチです音譜






(ふりかけさん語で書くのに飽きたわけじゃ無いだからね…えっ)









ということで、本日!

日付変わってフラゲ日ということで、今日は21時からの「ゆんち部*」が熱いです!!!



なんと!
心強い特別ゲスト、助っ人顧問として、元「JUDY AND MARY」「ROBOTS」のギタリストであり、 現在はソロ・アーティストやプロデューサー/ソングライターとしての活動と共に 自身のバンド「TAKUYA and the Cloud Collectors」で活躍中の、TAKUYAさんが!


{512A91A3-31E8-404F-8723-60A543CB90B3:01}

TAKUYAさんが来てくれます\(^o^)/クラッカー



ゆんもすごい!すごい楽しみです!

ぜひ、タイムシフト予約お願いしますね!!

<<ココから↓>>








そして、ジャケット大賞2014の締め切りが迫って来ました!
7/4(金)17時まで!!皆様応援よろしくお願いしますキラキラ

{E65F874D-EEC5-4559-8604-D9524901F4E6:01}

<<投票はココから↓>>






リリース日は、ニコ生特番!「スナックYun*chi」Jazzin'parkさん、岩田アッチュさん、浅田祐介さん、桃井はるこさん、ちゃんももちゃん も、出演してくださいます!!


こちらもチェック&タイムシフト予約お願いします!


コメントでの参加お待ちしております!


皆で楽しい時間にしましょうね*\(^o^)/*











そんなこんなで、昨日はまだ秘密だけれど、皆でレコーディング!
(早く報告したいなっ足あと)

{B6CB4592-78FE-47C4-82A4-471DC1553EFF:01}







そして、FM FUJIの「Slash&Burn」しゅつえんでした!久し振りの間宮さんとラブラブ

{934EAFD7-F10D-40F4-96A9-FF88CF931B39:01}

代々木ViViDサテライトスタジオに会いに来てくれたユンタリスタ*もいて、すごく嬉しかったです!ありがとぉ流れ星流れ星







さて、リリースまであと

1日!!

たのしみに皆待っててくれますように!


{21675526-EF26-45F0-8801-F0BAC23F899F:01}

(なんとなく、やのあんなちゃん ポーズ!)