ジタバタしちゃう。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

TOKYO NO.1 カワイイラジオの収録をしてきました~♪


パーソナリティの 櫻井孝昌 さんと、声優で歌手の 上坂すみれ さんと♥


$Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba -IMG_7012.jpg


上坂さんは、Yun*chiも大好きなアニメ”げんしけん”や、今映画も話題になlっている"中二病”も出てらっしゃるし、ご本人様お人形さんみたいで、ミーハーゴコロ抑えられず、ジタバタしながらの収録でしたwww



11月13日にリリースされる1st シングルの中から新曲も流れるよー⭐
めちゃんこ楽しかった~だは~っ。(●´⌓`●)

Yun*chiの本性(中の人)が出てきて止められなかった収録だったので、その様子が世の中にあらわになる放送日聴いてもらえるのが恐ろしくも楽しみです!(๑*౪*๑) www


10/26放送だそうです!

【詳細URL】http://t.co/4Q43sP9Ra6

是非Checkして下さいね^^*













そして10月5日からEテレで放送されるアニメ「ログホライズン」のPVがCheckできるようになった模様です!

一足早く新曲が、ちみっとだけ聴けちゃいます♪




新バージョンのプレマップ映像は、19日(木)Eテレで午後3時26分から。
あと、今週末に番組サイトトップでも公開する予定だそうです。お楽しみに~。




ちなみに今日付けていたブローチ拡大するとコアラのマーチでしたwww
かわいいよね*

$Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba -IMG_7008.JPG

写真に撮ったら文字が反転してしまった;;ω
ROTARI PARKERのものだょ^^♪

ちゃお。