明日は、生放送とかあっちに行ったりこっちに行ったりしますよ! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


GREAT BLOW UP ver.ARENA
@石川県産業展示館3号館 での、

ライブ&ファッションショーありがとうございました!


汗だくで、楽しくライブさせてもらえてとても楽しかったです!



LIVE中の写真が一枚も撮れなかったのだけれど、今日出演なさっていただいだいだい大先輩!


三浦大知さんと!
バックヤードで☆
photo:01



大知さんLIVEがめちゃんこカッコよすぎて釘付けでした、、、👻✨







LIVE終わりにMCの阿武虎さんと、jyA-Meさん、 Ms OOJAさんと☆★☆

photo:02




私一番前にいるのに小人( ; ; )
みなさん美しい、、、とほほ。







そして、ファッションショーにも出演させていただきました!

MARIAさんと、MARIAのショーモデルさんたちと☆



photo:03






可愛いお洋服たくさんでした!!
MARIAさんも素敵な方だったなぁ。。。







そして、そして、イベント終了後のサイン会もたくさんの方にきていただけてとても嬉しかったです!



帰り際にショップのブース前にあったホワイトボードのファンの方からのアーティストさんへのメッセージボードも感動しましたよ!


Yun*chiの名前書いてくださった方もいて本当幸せな気持ちになりました!

また石川県でLIVEやりたいです!!

本当に本当にありがとうございました!





さて、明日なのですが、
じつは生放送が何個かありますので報告させてください。




まず1つ目が、
FM石川さんの「Wannahappiness! 」
14時台の生放送ゲスト出演になります★





2つ目が、
15時10分過ぎから少しの間
タワーレコード金沢フォーラス店さんにYun*chiおじゃまさせていただきます!





3っつ目が、
こちらは大阪!
FM OSAKA E∞Tracks Selection「Yun*chiの月光月曜日」生放送スペシャル!と言う事で、20時からお送りさせていただきます!!





どちらもぜひチェックして見てくださいね*




それでは!
Yun*chiでしたっ(๑´ڡ`๑)❤❤❤

photo:04




iPhoneからの投稿