つれづれなるままに。って打とうとしたら、ツレッヅレになるままにって打っててびっくりしたよ。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

最近ライブがどんどん決まっていて告知ばかりになっちゃってるな。。。





ライブみんな会いにきてくれたらとても喜びます!



ぜひ遊びにきてくださいねっε٩( 'ω' )۶з







いまはね、移動中なのにイヤホンを忘れてキョドキョドしてます。






パスピエさんとか、□□□とか聞きたい気持ちです。




daokoちゃんの曲も好きです。






みんなは、何聴いてるんだろ。





あったかくなってきたから、洋服も欲しいけれど、CDもほしーなーっ。






あとは、iPadでDJできるやつが欲しいし。。、






おしゃれな靴も欲しいです。







って、欲しいものの話になってしまった!( ´°◇°`)४४४♡*








さらばじゃっ!






photo:01



(福岡から連れて帰ってきたヒヨコちゃん。)





iPhoneからの投稿