うなぎむすび が、コロコロリン。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

今日は、浜松でK-mixさんの、「おひるま協同組合 」生放送にゲスト出演させていただきました!

みかんのお水ちゅう美味しかったです!(◍›◡ु‹◍)
あと、南さんとまた会えて嬉しかった♥

photo:01












そして、名古屋でZIP-FMさんの「FABULOUS RIDE」にも生放送ゲスト出演させていただきました!




たくさんの方に聞いていただけたみたいでとても嬉しいです!

photo:02




放送前と後に出待ちしてくださってた方もいて、ちょこっとびっくり!しましたがお話できてとても嬉しかったです!ありがとうございました₍₍(੭•̀ω•́)੭✧⃛








さっきホテルに帰ってきてゴロゴロしながら、ベットの上でアイスを突っつきながらBlogを書いてます。うふふ







明日は、11:30からのFM AICHIさんの番組 「On the BEAT」に生放送ゲスト出演させていただきますっ!


mailや、詳細はこちらから→
http://fma.co.jp/pc/program/beat/



応援メッセージ、質問。
曲聴いたよー!などなどお気軽におくってみてくださいっ*




ふぬぬ、iPhoneなどスマホの方…
放送地域の方はradikoで!
それ以外はLISMO WAVEなどで♪


ぜひ聞いてくださいねっ*







今日の思い出。

浜松から名古屋の新幹線で食べたこれが美味かったよ。

photo:03





ふふふ。













iPhoneからの投稿