KAWAii!!! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


昨日は、KAWAii MATSURi一日目!ありがとうございました*




Yun*chiは昨日外にあるENNICHiステージでのLIVEでした!





雨も降ってて寒い中だったので、始まる前はちょっと不安要素も多かったのだけれど、、、




たくさんの方に観ていただけてとても嬉しかったです♡
photo:01







雨に打たれながら、観てくれた方もいたので、風邪とかひいていないといいな、、、(>人<;)
photo:02








本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!!!







そして、昨日はたくさんのアーティストさん&モデルさんとお話する事ができましたー!

ぐしし♡






かわいすぎた!ぴかりんちゃん♡
photo:03







Meguちゃんとは何度か共演したことがあったのだけど改めまして、Negiccoさん♡
photo:04







アスタラビスタから、Goof兄さんとISO兄さん*
photo:05








久々やっと会えた!南波志帆ちゃん(^^)
photo:06







みりんちゃんが話してくれた!嬉しい♡ でんぱ組inc.さん!
photo:07









そして我らが、livetune kz先生☆
photo:08





先生の初音ミクのライブかっこよかったなーぁ。もふもふっ!






(第二弾へ続く。。。)












iPhoneからの投稿