ちぇんじ! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

コンニチは、Yun*chiです。








わー。



ブログのヘッダーデザインが新しい


ミニアルバムver.になりました~っ💋




(吉田ユニさんのデザイン!♡)



いかがでしょうか?





んふんふ♡





こないだ公開になった、PVの感想もTwitterや、メッセージ、Facebookなどで聞こえてきて、とても嬉しいです!



ありがとうございますっ♡







最近は、ミニアルバムのマスタリングも終わり。


photo:01





(音の最終確認中、Yun*chiさん。笑 )


Yun*chiの好きな色、青色のスタジオでテンション上がったのは束の間、、


中に入るとkz先生も祐介さんも、なんだかみんな顔色悪く見えました、(笑)



迫り来る青っ‼






ディレクターさんと、浅田祐介さん


photo:03




Yun*chi × VANQUISH Tシャツきてくれました!












そして、撮影とか、取材とかをしてもらったり、


photo:02








アルバム制作期間から、リリース準備期間にジョジョにチェンジであります。





インタビューみてくれた方とかもいるみたいで嬉しいです♡





ふがふが。










さて、そろそろ季節もだんだん秋が深まってきましたねっ!






最近は、金木犀もいい香りで大好きなお散歩もはかどります。






でも寒くなってきたので、風邪などお気をつけくださいませねっ、_(:3 」∠)_ ♡






リリースまでもう少し!
ではでは、Yun*chiでした。






しーゆー💋







P.s. PVもみてみてくださいねーっ ⋆′◡ु͐‵⋆


iPhoneからの投稿