MARGINAL STATION.+*。♬ | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


「Marginal Station」@2.5D 


きていただいた皆さま、Ustreamご覧いただいた皆様

STAFFのみなさん、ありがとうございましたっ。


$ Yun*chi 


spoon+さん、Lulu+さん、NIRGILISさんと共演でしたー。



NIRGILISさんとは二回目!うれしかった!




しかし、すごい!

MARGINAL STATION 豪華!っ



Yun*chiは、今回Julieさんプロデュースの衣装と

High-Me TOKYOのアクセサリー

サポートにDJのSHIGAMIKIぱいせんとのLIVEでしたー。


$ Yun*chi 

毎度のことながら、SHIGAさんは可愛いです。えっへん←





MARGINAL STATION、M○テ パロディー感満載だったので


階段から降りて会場に入るところから始まり、


歌う前にトークをしたりしたのでした*


$ Yun*chi 


MCのお二人もイイ空気感だったからだと思うけれど、


なんか、LIVE中のトークとはまた違って


ふだんの空気感のYun*chiが観てもらえたんじゃないかなと、


お話しするの何気に楽しかったです。



(気の利いた事は言えないけど、話す番組も機会をいただけるならば出てみたいなー、と*)







もっともっと聞いてもらいたかった事もあったのだけれど


それはまた今度機会があればどこかで語りたいですね。









では、今回のステージの様子。


どーん、

$ Yun*chi 
(photo by TSUTAKI Hiroshi)


とか、



ずどどどーん。

$ Yun*chi 
(photo by TSUTAKI Hiroshi)


な感じでした。




ちなみにあれなんだよ。


じつは、LIVE中に肩ひもの糸がほつれて 急激に肩ひもが緩んで


心臓止まるかと思ってたんだwww


ポロリと、マドンナになるところだった!


あぶないあぶない!





それとVJに、はーどうぇあ・がーるずの作品を使っていたのだけれど、


$ Yun*chi 


帰ってきて撮ってもらった動画見てたら何故かPCのiTunes画面が所々に投影されてて謎だった。


$ Yun*chi 


どしたんですかVJさん!www


おもしろいからいいけど。


(これもLIVEならでわだね!)







今回は、ゆーすともあったので皆さんのコメントも読む事が出来て


とても感激でした。



すごい嬉しかったです。


ありがとう。





そうそう、シンガポールから会いに来て下さった方がいて


とても嬉しかったです。


Thank you!!!




ついったーでも、スウェーデンの方とかいろんな国の人が


コメントくれたりしていて


「どうなってるの!インターネットってすごい!」


ってなったのでした。









Lulu+さん、NIRGILISさんと♡


$ Yun*chi 




最後にみんなで!


$ Yun*chi 








こういうイベントでLIVEが出来て、観てもらう事が出来て、

ぼくは、幸せモノです。



誘ってくださった、MarginalRec.の、USYNさん、社長 


きっかけになってくれたリッキーもだし、


みんなみんなみんな!


ありがとうございました*