明日は新宿で、 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


あしたは


約三週間ぶりのLIVEっ!



ほひゃーっ*



じつは、昨日もMOGRAのelemogというPartyに行っていたので


YUKIさんに抱きついてきた!



ぐふふ。



お話も聴いてくれて素敵なお姉さんなのです!らぶ*





そして、いつもYun*chiのLIVEの時にばっくDJを務めてくれている


SHIGAMIKIもレギュラーで参加しているPartyなので


DJの頭に一曲だけ歌わせてもらったりしたのでした。

(勝手にお邪魔してすみません。)



飛びはねながら歌ったらノド カラカラだった・・・くらぶでのLIVEは楽しいね!





そんなYUKIさんに誘われてSHIGAMIKIちゃんと

ニルギリスのPartyにゲスト出演させて頂きます!



わーいっ*



前に恵比寿のパーティで共演した事のあるBREMENさん


そして、BiSちゃんさん と共演なのです!





@新宿MARZ
club NIRGILIS
-LADY NAVIGATION-


2012年2月26日(日)
OPEN/START 17:00
@新宿MARZ

前売:3000円(with 1 drink)
当日:3500円(with 1 drink)

■LIVE
ニルギリス(Special Guest:名塚佳織)
BiS
BREMEN
Yun*chi

■DJ
SHGAMIKI
D-YAMA
..and more

■VJ
DeLPi
onom+kmd 

$ Yun*chi 

[チケット情報]
e+ ローソンチケットにて
絶賛発売中!
【L-コード:L-78483】

お問い合わせはnir.ticket@gmail.comまで!
(前売り希望の方は、お名前 枚数を書いて送ってください。)


日曜日の午後 お買い物の後にでも、ぜひお立ち寄りくださいませっ^^*
おまちしておりますすっ*







check me out
Twitter ID: @_Yun_chi_
ペタしてね読者登録してね