HARDWARE GIRLS MAGAZINEの刊行記念イベントに出てきたよ* | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 



2月14日全国書店ならびにAMAZONで発売になりました、



HARDWARE GIRLS MAGAZINE


$ Yun*chi -56683610-7D55-47E1-99C4-D1EEE5F01F1A.jpeg



の、刊行記念イベントに出演してきましたよ。




会場の最上階から見える景色に終始騒いでいた私。

$ Yun*chi -E71F1A6E-8B5F-430E-80A0-05DFB20A381A.jpeg


スカイツリーが、カリン塔みたいだった。



道と線路のクロスもかっこいい。

$ Yun*chi -0E4DF2AA-B2FB-4E9E-82AC-1D39B1D70ACA.jpeg

この通りの秋葉のビルは低めが多くて道のカッコよさが際立ってイイね!






そして、本題。



だいすきなJulieちゃんの大切な作品のイベントにご一緒できてスゴク嬉しかった^^

実は多分最多の8ページくらい載っておりますww


$ Yun*chi -93E60940-E53F-4205-A828-5421582E25A9.jpeg



ららららーん*




ここを読むとどんな雑誌かがわかるよ。

<<HARDWARE GIRLS MAGAZINE>>
http://news.livedoor.com/article/detail/6272500/




当日は、スターウォーズ の R2-D2 のおしゃれTシャツを着て参加しましたよ!


なんでなのかは、雑誌の写真を観ていただけたら納得いただけるかと*



どぅーん



$ Yun*chi 







イベント終わりには、はーどうぇあ・がーるず生みの親
Julieちゃんをフューチャーするかのような、LED付きのお花もいただきました!

$ Yun*chi -CDBE1135-5AF1-4460-AF8A-104FD5E7341F.jpeg

感動!



これ普通にかわいい。Julieちゃんとおそろい!うれしかった!



お花屋さんのオプションであればいいのにね!






そういえば、HARDWARE GIRLS MAGAZINE発売当日には一時アマゾンで売り切れてしまっていたほどだそうですよ!うれしいなぁ*



中身もモリモリ詰まっているし、チップチューンCDもついています!
まだみてない人はぜひ 手に取ってみてくださいね^^*


$ Yun*chi -10174DF7-BD9A-4F45-9973-263B4EA1886A.jpeg



check me out

読者登録してねペタしてね