HARDWARE GIRLS CALENDAR と、Hardware Girls Magazin | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


みょーん。



こんばんわYun*chiです。







Hardware Girls


$ Yun*chi 



お世話になったJulie Wataiのあたらしい作品に参加させていただきましたです☆






いっこめは、年末のコミケでも販売されていた





HARDWARE GIRLS CALENDAR


$ Yun*chi 



おそらく、二ヶ月でひとつの作品がのっているっぽいので





否が応でも二ヶ月はYun*chiと一緒に過ごしていただけるかと。←


$ Yun*chi 


コレはまだ手に入れてないのだけど、ゼヒ手に入れたい一品ですな。



アマゾンで購入できるらしいので、ぽちっとしていただければ


お家にいてもYun*chiが届きます。



なんてすばらしい!









それから・・・・





2月14日に2月14日全国書店ならびにAMAZONで発売になる






Hardware Girls Magazine(仮)





こちらにも参加しておりますです。





こっちは、まだタイトル等 仮らしいので





ついったーをぜひチェックしていただけたらと思います。




ダンスロイドのイクラちゃんとか、野本かりあ様とかも載っていらっしゃるらしい。




(ちなみにkz(livetune)先生ものってるらしい。)



やっぱりこちらもアマゾンで購入できるらしいので、ぽちっとしていただければ



お家にいてもYun*chiが届きます*



バレンタインのお供にぜひ、ぐふふ♥









そ、し、て。



2/11 16:00~秋葉原書泉ブックタワーで先行販売イベントを開催するらしいです。



JulieとHARDWARE GIRLSモデルによるトークショー、



サイン+握手会★撮影で使ったグッズ抽選会、ツーショットチェキもある・・・・らしい




私も参加するとかしないとか!ぽむ



詳細は、ついったーで、このハッシュタグ→ #HGM  



を常にチェックするべし。






でやーっ





$ Yun*chi