BATICA DONUT!!! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 





ありがとうございました♡




来てくれた方が皆さん



とても優しい方たちだったので




Yun*chiのグタグタなユルユルなおしゃべりに




ちゃんと反応してもらってスゴク嬉しかったです。



ありがとう。







今回LIVEで歌った曲は・・・



1, 天使のゆびきり

MCのBGM. Reborn* rmx 

2, Canary 

3, ユメノトビラ Jazzin'park



でしたー



最後にうたった、ユメノトビラの収録されている


Jazzin'parkさんのALBAM


Take Shipe は、本日Releaseでございますよーerc



LIVEには曲を作った真悟さんもいらしてくださいました。



Yun*chiのむちゃぶりにも快くお答えくださいまして。
(しんごさん・・・ほんとすみません。)


LIVE中暗かったのでお写真だとお顔があまり見えませんが


Jazzin' parkのおふたりはホントにイケメンさんだし曲もかっこいいし歌もうまいし





あぁ、もう。











ってかんじなのですよ。笑




ぜひ聞いてみてください。

(PCからみると、このブログのサイドバーから視聴もできるよ。)





しかし、DONUT!!初めて出させていただいたのですが、




楽しいイベントでした。





RIPのPESさん Dragon AshのSAKUさん Yun*chi ショーゴさん




Yun*chiのすぐあとにLIVEしてらした



かっこいいJACKKNさん♬





BREMEN ハイオカさん♡





★STAR GUiTAR SiZKさん!

と、半目だったのでモザイクな私。



IMG_7078.jpg



ASOBISYSTEMまささん&ばっくDJのSHIGAMIKI




今回はなぜかぶれまくってたけど




きちんと共演したいろんな方とお写真撮れてたから



たくさんUPしてみましたsei




夜のイベント楽しいので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいねakn



かんぱいしましょーんerc




そしてこの日遊びに来ていてくれた、かわい子ちゃんが





ユメノトビラの着うたとったんです!!!!と



見せてくれました!





Yun*chiはiPhoneなのでチェックできていなかったからすごくうれしかった卍








レコチョクにあるみたいなのでチェックしてみてくださいね音符



レコチョク GO!GO!