コミックマーケット 80 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 



ただいま、東京ビックサイトで行われているコミックマーケット80の、パレットさんブースで、絶賛お手伝い3デイズ中のYun*chiです!

1日目が終わりましたー。ふふふん

photo:03



暑くて熱くてベットべとになりながらも、とっても楽しいです!
そりゃ、暑すぎてネクタイも曲がります。(熱中症には気をつけましょう!)

なので、一緒にいた梢ちゃんとヒヤロンで下熱!

photo:02



ここで豆知識。
梢ちゃん、実はゆんと身長が一緒でした!!(Yun*chiさん堂々と上げ底のため巨大化)


しかし、梢ちゃんツインテールが似合っててかわいかったであります!

photo:04



明日は髪型変えるかもとかゴニョゴニョ。

今日はとっても人が多かったー
コミケ初日前半は、すごいらしい!と、聞いてはいたけれど、本当に初日ってすごいのですね!実感体感!

コミケ&コスプレ初心者のYun*chiに休憩中もかまってくれるナマダちゃんと梢ちゃん音譜

photo:05



photo:06



のおかげで、明日あさっても、楽しく愉快に頑張れそうでありますっ!キスマーク







☆場所
東京ビッグサイト 西4階企業ブース 471

photo:07



ココです。

☆開催日時
2011年8月12日(金) 10:00~17:00
2011年8月13日(土) 10:00~17:00
2011年8月14日(日) 10:00~16:00

きてねきてね!UFOキラキラ

iPhoneからの投稿