kawaii gilr japan * | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 



Kawaii gilr japan Web siteに掲載されましたq


http://www.kawaii-girl.jp/feature/2657


Julieちゃんの写真集についての動画や、Julieちゃんが活動しているJuliehallyの動画も見れます♥akn♥





ぬおぉぉぉ。


こんにちは、Yun*chiです。


来週は頭から楽しみなRECがあるのでわくわくドキドキです。


ぶるーまんでー とかいってられないっす!



今は歌詞書き&歌の練習に勤しんでおります。

慎重です。壊れ物だから丁寧に扱ってます。

ドラゴンボールで言うと、みんなの力を借りて元気玉作ってる感じです。


でもわくわくしすぎてパワー放出しまくってます。くるくるです。そしてぱっぱらパーですパンダ☆笑


うれしーねーseiはーと

うれしーよーseiはーと


なので、この地上三センチ浮かれた気持ちを凝縮してパワーに変換して頑張りたいと思いますおんぷ


こんなに空回りチックだけど言葉に詰めた思いは意外にも深く濃い真剣なものです・・・・


なんか、後にこんなこと書いても伝わらなそうだな


なので聞いてもらえたらわかるようにHP削ってRECしてこようかと思います。



この歌をYun*chiと同じくらい楽しみにていてくれる人が一人でもいたらものすごくうれしいです。




さて、明後日の友達の結婚式の服探しに行かなければ!!


Let's GOOOOOerc