High speed boyz | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

昨日は、


なすIなわとびなす カラス測定Epeko月の涙? グリーンピースseiri-maZ


のLIVEに行ってきましたー。


@渋谷asia



男の人素敵!っ!!って思わされるステージでした。

音も歌詞もメッチャかっこいいです。

JINさんの心の熱さもかっこいい!!



写真はminiちゃんのところから拝借。


 Yun*chi 

鍵盤のサポートで出ていたLIVE直後のnishi-kenさんと

一緒に観に行ったMEGちゃんminiちゃんと一緒にカメラ卍



写真を撮ってくれた中田さんは、終始3Dカメラのすごさを語っていました。


プレゼン能力の高い中田さんにプレゼンされまくってほんとにスゴクスゴクほしい。


のどから手が出るほどほしい。


3Dカメラすごい!





ということで、今日は,High speed boyzのアルバム を聴いて過ごしています。


Yun*chiさんは05曲目のBILLION DOLLAR BABYが好き。


でもLIVEでやらなかったから残念。


かっこいいからぜひ聞いてみてほしいです^^*