ぽにょ。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 



夜、お家でぽにょをみてたら
ぽにょの髪型がゆんにそっくりでびっくりしました。

photo:01



赤くてぼさぼさふわふわ。笑

このラーメン食べるシーンとか目がキラキラで可愛すぎる!


そのあと渋谷Asia Flashに行ってきました。

昨日は中田くんの誕生日だったので、人がすごかった。

今年のケーキはリアルだったなぁ。

photo:02




30歳になったそうです。
おでめとーケーキキラキラ