ドラクエⅨ お返事。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 




たまにはお返事っぽい日記を!


ドラクエは今回初参戦なので 実は、あまり詳しくない・・・。笑


のですが、

周りの人が極めてる人ばかり(あの子とか、あの方とか)なので 

馬鹿にされながら急成長中なのです。 ←自分で言うな 笑


スマイル


Yun*chiさんのドラクエメンバーには


盗む使える子がいないので盗めないのですー。

涙なのですー。


やはし 転職するべきなのかー。 うむむ。

悩みますな。



スマイル


ちなみに スライムゼリーは食べれませんよKOMAYUさんーっ 笑


食べたらソーダー味か、ラムネ味みたいな味がしそうだね。笑



スマイル


その写真で着ているTシャツは・・・ そうです あなたのです 笑


言い訳をするならば だってかわいーんだもんっ!ちっひっひ。



スマイル


さて、ドラクエにゴールはあるのでしょうか。


ストーリー的にはゴールがあってエンドロールがあって

でも今回はそこからあとがお楽しみみたいですね。


宝の地図とか クエストとか。 錬金もそうだし、、、



ちなみに最近そういう 楽しみ方のゲーム増えてる気がする・・・。

戦略? せんりゃくなのかーーーーー。



スマイル


おまけ。


さいきんは半月ぐらい前から暇なときにラブプラス をガチでやっております。


もともと女の子好きなYun*chiさんの性格上いろんな子をジラしまくっているので

なかなか付き合ってくれません。


ジラしまくるので常に姉ヶ崎さんはスネテます。

やっぱし リンコちゃんかなー・・・。(リンコちゃんは自分に似てる気がするので親しみが・・・。)

ていうか誰か早く彼女になってくれ!


(↑ゲーム内容知らないひとからしたらなんなんだー!!な文章ですな)



トモダチコレクションは友達40人くらい作った段階で もう飽きちゃったー。

もうちょっと色々出来たらいいのになー。




Yun*chiさんのGAME報告はこんなかんじでございました。


ちゃんちゃん。