わっきー と でーと。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 



かぜっぴきですが、 Wakkyと中目黒でデートしてきました。


@くろひつじ



じんぎすかんです。


うまー。



デザートの 黒ゴマそふと を堪能する Waki様。


 Yun*chi 


お肉の写真はありません。


お腹減りすぎて 食べることしか考えられなかったからね。笑



でも、この ゴマそふと、



 Yun*chi 


どうみても 


ぬりかべです。



 Yun*chi 


↑写真ちっちゃい 笑




そのあとなぜか 映画を観に豊洲へドライブ 


テンション上がりまくって プリクラ撮りました。笑


何年ぶりだろうか・・・二年ぶりくらいかな?

二人で撮るの 笑


プリくら機が新しくなりすぎてて 

ぜんぜん 操作できず されるがまま


とってました。


その写真は手元にないのでまた今度。



ぽっぷこーん と 31のチョコミントあいす 買って


トランスポーター3 みてきましたー。


やばかった。


見終わったあと なぜか疲れました。


車好きな人にはお勧めかもです。




そして、ゆんの風邪は悪化したのでした。


ちゃんちゃん。



みなさん風邪を引いたらおとなしくしてましょう。