ゆんちがぁ~、ちょっぱーまん とぉぉ~、 であったぁぁ。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

てなわけで、 ある日のこと。 


青山everに遊びに行った帰り道。

友人K氏 と二人で渋谷に向かって歩いていたときの事。



『 うゎぁ!っ 』 と、叫び


いきなり 立ち止まる友人K氏。笑


Vocalist Yun*chi Yun*s blooog*

そこには、こいつがいた↑↑↑↑☆


運命のチョッパーまん 

(もしかして、ミスターサタンバージョン?ちがう?笑)


なんか、このごろ チョッパーに、縁があるみたい。

(大好きだから、ちょっとうれしい。)


クラブ明け、ちょっと疲れてた渋谷までの足取りが

軽くなった瞬間でした。笑


(少し酔っ払いだったので、なぜかつれて帰ってきちゃったし。)



てなかんじで、二人で富士そばでカツどん食べて、

ゆんが、おうちに付いたころにはこんなに明るかった。


Vocalist Yun*chi Yun*s blooog*

こんな雲とオレンジが空一面にひろがっってて、

その日は冷たい豪雨が降ってなんか せつなかった。


あー あー あー 。


はふん。