がーるずとーく。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


昨日はがーるずとーくでい。


でも最終的にいろんなことはなしてたから、がーるずとーくとは言わないかも?


いつも話をきいてくれて、思ったこと考えたことをゆんにわかるように教えてくれる人生の先輩たち。


考えさせられることが多いわけで。

ホント地に足がついていない自分が恥ずかしく思えてくる。


すいませんこんなわたしで ;ω;


いっそのこと頭の悪いわたしは、何も考えないぐらい何かに没頭し続けたほうがいいのではないか?


とか。


おもってしまう。

というかそれがいいのかも。


それをまだ経験しなきゃぃけない年頃なのかも。



そして自立した女になりたい。


なんてかっこいいこと言っちゃったりして。笑


言うだけはただだけどそれを実行していくのはすごくむずかしい事。

誰にも有無を言わせないような落ち度のない存在になりたいな。

そんなの無茶だけど、それに近いような。


まだ何年もかかるだろうけど。

ゆっくりでも、

確実な一歩を踏み出せたらいいな。


なんて、考えてるだけじゃ始まらないのでまずは扉をノックすることからはじめてみよう。


中にいるのはモンスターかも? ←モンスターズインクの観すぎ 笑