美味しかったピョン☆ | ゆんchi*あみぐるみ&消しゴムはんこ

ゆんchi*あみぐるみ&消しゴムはんこ

あみぐるみと消しゴムはんこが大好きです*^^*

こんばんは


今日、久しぶりにパンを作りました


5行ほど書いてあるレシピを見て作っているので、ほぼ自己流です
失敗も多いのですが、自己流を貫いています
一番多い失敗は、イースト
期限切れ(少しの期限切れでもアウト)、保存状況が悪い、発酵させるときの温度…
ちょっと失敗すると、イーストはすぐに死んでしまいます
イーストの繊細さにはビックリです


2種類作りました


見た目は同じですが、1つはパンの中にベーコン、コーン、チーズを入れました


具が真ん中にきていません…


もう1つは、プレーンな感じです
具入りのパンより多めにバターを入れました


メイプルシロップをかけて、いただきました
手作りの焼き立てパン、美味しかったです
具材を変えて、また挑戦したいと思います


ランキングに参加しています!『ポチッ』とひと押し、お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村