ファッション・モ~ンキー♪ | ゆんchi*あみぐるみ&消しゴムはんこ

ゆんchi*あみぐるみ&消しゴムはんこ

あみぐるみと消しゴムはんこが大好きです*^^*

おはようございます


おさるさんたちと言えば、猿回しの「ちゃんちゃんこ」ということで、作ってみました
ちゃんちゃんこ…「ベスト」です
おさるさんたちに似合うでしょうか
では、ファッションショーの始まりで~す


まずは、3人の登場です


女の子たちのベストの色に悩みましたが
結局、お花と一緒の色にしました


続きまして、こちらの3人です


ベストは簡単なので、他のあみぐるみにも作ってみようかなぁ~

では、ひとりずつです

全員モデルになりきっています













あみぐるみの神様が降臨されたおかげで、可愛いおさるさんたちを、たくさん作ることができました
今後は、おさるさんに洋服を着せたり、さらに工夫をしていきたいと思っています
今度は、他の動物に挑戦してみようかな…

ぜひ、また『ゆんchi』にお越しください
お待ちしています


ランキングに参加しています!『ポチッ』とひと押し、お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村