寝る前に見たいYOUTUBE

最近、谷桃子バレエ団のYouTubeにハマっている。


バレエのバの字も知らない私が

こんなことを言うのは申し訳ないけれど

白鳥の湖の話も、子供の頃に曲は一部だけ聴いたことがあるけれど

あらすじをやっと知ることができた

(恥ずかしいすぎ)

綺麗に踊っている裏側まで見せてくれて

バレエ団の方も勇気がいったとおもう。

バイトをしながらバレエをしている

って、驚いたし

尊敬と軽々しく言ってはいけないんだろうけど。

怪我をされていてもそんなところも見せず

努力されているなぁ。


個人的に大塚アリスさんが好き。

スタイルよくて身体がしなやか

他にも素敵な団員さんがたくさんいらっしゃる。

メンバーシップ登録もしちゃった。

素敵な夢がみられそう。

なんて言ったら失礼かな。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する