フォローしました。と連絡頂き、blog拝見したら素敵な写真がたくさんあったのでフォローしました。

でも自分のblogに戻ってきたら、フォローなく(責めていませんよ。私の勘違いだったかと)


私もフォローしますとメッセージしたからご迷惑だったかな?とフォローやめました。


本当にすみませんm(_ _)m


私自身、そりゃフォローしてくださったら嬉しいけど、素敵だなぁ。良いなぁと思ったら私の一方通行でもフォローします。

フォローしていただいてこちらがフォローしていない方がいたらすみません。


以前も、気持ちの上で負担にさせたら申し訳ないとフォローやめてしまった今でも大好きなBloggerさんがいるのですよ。本当にイイ人なの🍀


なんだかやることなすこと空回りでごめんなさい。今心を亡くしております。(忙)