アメンバーにしようとおもったのですが、ちょっと息子の事で不安になったので。
親バカちゃんりんと言っても、ベッタリくっついていたわけでもない、どちらかといえば保育園~学校以外は母(バァバ)にお願いして仕事をしていたようなバカ親です。
25にもなる息子に何をバカなことを!下らん。
とおもう方はどうかお戻り頂けますでしょうか?
覚書です。










息子は某施設で対人援助職をしている。
対人援助職と言うことから、時間でキチッと終わることが困難である。
夜勤明けも午前中に帰れず、夜になる時もある。
朝早く~昼。(休憩)夕方~夜まで仕事。の中空きのシフトもあるのだが、仕事が間に合わない。と帰宅せず仕事をしているときもある。(もちろん休憩は取れる)
休日も仕事が間に合わない、書類が間に合わない。と出勤した。

愚痴一つ言わず「自分がとろくさいから」と言っていた。


そんな中、息子が、仕事中倒れた。
先輩が家まで送ってくださったもよう。
ありがとうごさいます。感謝です。

あまりにも疲れはてる日は、帰途につく途中、コンビニで買い物をして駐車場で仮眠するようだ
(店の方ごめんなさい)
帰宅が遅い日は「もしかしてパチンコ?」と思った時もあるが、パチから帰宅した時の独特の臭いはしない。

同じ部署から退職者が出て、補充出来ないから余計大変なのか?
「大変なのは皆一緒!」と愚痴一つ言わないなんて、愚痴だらけの母はそこは息子を尊敬する。

倒れたと言ってもすぐ意識は戻ったし、食事も摂れたから大丈夫だけど、他の職員さんたちもこんな感じなのか?
息子は小さいときから身体が弱いからなのか。

支離滅裂な内容だけど、最悪な事にならないよう記しておこう。
大袈裟なババアだと思われても仕方ない。

朝早くから夜遅くまで働かれている皆さん、
本当にお疲れ様です。