まとめ買い縮緬小紋のリサイクル着物


こちら似合わせ ◆◆!
淡いグレーも;温かみのあるベージュ寄り &
所々にオレンジ色の模様有り◎◎


ならば使える♪ベージュ半襟◎帯の周りで、パーソナルカラーに近付けて!★★

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

パーソナルカラー◆ライト・スプリング

骨格ナチュラル / 洋ナシ体型

顔タイプ◆フェミニン(大人顔 × 曲線のみ)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


そして次なる挑戦は☆☆!
袖から見える♪パーソナルカラー長襦袢効果

リサイクル着物セールで入手してから;
映える着物が見つからず;やっと活かせる機会到来◎◎!


衿が広くて、どうも着づらく;自力お直ししたままで◆◆!コロナ自粛期間の3年前のこと


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

新宿の文化学園服装博物館へ、教授&同窓生の皆様と◎◎♪研究会=自由に見学&ランチ★★


折角の;写真お願い出来る機会にテンパって▼
痛恨の;お太鼓の形□直せば良かったけれど


花柄の着物だとばかり思っていたら@@☆!
蝶・鳥・鯉の他に◆小槌◆糸巻き◆枡◆軍配

初めて参加の着物Loverの方が、花柄の中に次々見つけられ★!
素晴らしい◎染め型の小紋と知ることに;;


リサイクル着物セールの目利きご店主◆◆
ワンコインコーナーに置いた帯ならばと思っていたら;

とても素敵な帯と言われて☆☆;
帰宅した後、椿の帯と思い込んでたところ;


箔の輝き☆見方次第で★★!
    ↑『蝶』も居た事、気付かずに;;


引っ越しの前後バタバタ集め、始めた◇◇;
着物生活◆手元の品との縁を思って♪

出掛ける先の出会いと共に大切に◎◎◎

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本来の自分らしさにやっと行き着く記録まで☆
★★★
診断を活かして『迷わず似合う服を選べる』
骨格バランス®診断という考え方がある事を!
様々な分野の皆様の目にも★
触れる機会が出来ますように★☆★☆★
★★★

ランキングに参加してみました。
クリックを頂けたら幸いです♪

★骨格バランス®&カラー診断30代40代50代★早く知って良かった!ファッションアドバイス『~My Life~』 - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

★★★
骨格バランス®診断&パーソナルカラー診断
30代40代50代 早く知って良かった♪
ファッション生活ブログ『 ~ My Life ~ 』
★★★