年越しに門松偶然選んで泊まった都内のホテル

ぴったり閉じたスクリーン夜の街開いてみたらオーナメント


眼下目 左右にキラキラ桜並木のイルミネーション広がって桜桜桜桜桜桜桜



山手線大崎駅直結『ニューオータニイン東京』


推しのカウコン参戦グーキョロキョロ夫の帰宅困難対策=


代々木での浜崎あゆみカウントダウンコンサートへ行きたい夫の引っ越した後の帰路が過酷で(終電激混みバスバス→終点駅に駐車しておいた車車→渋滞→未明の帰宅→) コロナ罹患の去年の二の舞タラー回避の為に提案した策 グラサン



特に期待もせずに口笛紅白観ながら寝ればいいかと楽をする為、来たはずがピンク音符ハート音符むらさき音符


テンション上がりカメラグーラブ撮りまくりキラキラ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

パーソナルカラー◆ライト・スプリング

骨格ナチュラル / 洋ナシ体型

顔タイプ◆フェミニン(大人顔 × 曲線のみ)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


自分自身はセーター楽々のニット上下で籠もるだけ


駅ナカ弁当 お弁当 カレー
スパークリングワイン シャンパンロゼワイン
( + 野菜ジュース ジュースカクテル) を買い込んで

過去最高拍手ステージ前3列目だったと喜んでルンルン早めに帰れた事で年越し計画無事完了二重丸


おせち、お雑煮メニューもあった餅おせちお願い照れ
朝食ビュッフェを有り難くお茶割り箸

門松神社絵馬お年玉富士山ダルマ

特に予定も無くてゆっくり出発スニーカースニーカー朝散歩


桜の幹・枝びっしりと電飾されてキラキラ電球スターキラキラ

歩み進めてびっくりやっと分かった!!
『目黒川みんなのイルミネーション』プロジェクトキラキラキラキラキラキラ真ん中の位置に泊まっていた事を


10年続くイベント今まで何も知らなくて爆笑アセアセ
2024年1月8日(祝)までと!


夏のダンスの発表会前に、ひと月12日間炎

埼玉の北の端からバスバスバス目黒・田町・浜松町へ、レッスン通いバレエ頑張ったご褒美かもと思ったりバイバイ笑い泣き飛び出すハート


当て所なく歩き始めたはずの元旦太陽朝散歩
まさか、大崎→五反田→目黒→恵比寿→◎◎
引き寄せあると思わずにスニーカースニーカー(→②へ続く)

まして、帰宅直後に信じられない事が起こると思わずにお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本来の自分らしさにやっと行き着く記録まで☆
★★★
診断を活かして『迷わず似合う服を選べる』
骨格バランス®診断という考え方がある事を!
様々な分野の皆様の目にも★
触れる機会が出来ますように★☆★☆★
★★★

ランキングに参加してみました。
クリックを頂けたら幸いです♪

★骨格バランス®&カラー診断30代40代50代★早く知って良かった!ファッションアドバイス『~My Life~』 - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

★★★
骨格バランス®診断&パーソナルカラー診断
30代40代50代 早く知って良かった♪
ファッション生活ブログ『 ~ My Life ~ 』
★★★