『2023秋の記録③・④』投稿前に;

クリスマスコーデの着物お出掛け出来た♪
六本木ヒルズ周辺イベントはしごの1日を◎


ブルーベースに寄せるつもりで手に入れた;

濃いめ紫色の鮫小紋◎◎着物


小物使いで;パーソナルカラーと納得出来た

ライト・スプリング向けのリベンジコーデ

(半襟は;諸事情あって間に合わず;;)


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

パーソナルカラー◆ライト・スプリング

骨格ナチュラル / 洋ナシ体型

顔タイプ◆フェミニン(大人顔 × 曲線のみ)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


2年振り;;同級生4人一緒に会える嬉しさ◎

Dior Beauty “香水迷路~☆~煌めきの空間”ポップアップイベントに吸い寄せられて♪♪♪

少し進むと★クリスマスマーケットまでも☆出来ているとは知らず♪夢のパークに来たような


思いがけずに★☆『紅葉&クリスマスツリー』と一緒に撮れた♪小春日和の1日に♪♪


当初の目的;同窓生の縁で案内いただいた☆★

タティングレース作品展&ミニコンサート

素晴らしい皆様方との時間;;奇跡のような



押し迫る前の気持ちの余裕◎◎◎
平日夕方ながら;積もる話をゆっくり喋れる♪
少し外れた場所に見つけた☆☆!カフェでマッタリ出来るとは◇◇◇


イルミネーション見事な♪けやき坂まで戻り

自撮り賑わう☆☆観光客に混じり;

思わずパチリ◎◎◎


帰宅後の記録自撮りは;決まらずに;;

格が高めの色無地・江戸小紋なら♪
抑えめ金糸使いの唐織り帯で★☆★☆★


紅葉とツリーが一緒に撮れた@@!
暖冬のクリスマスコーデにマッチした??


今年も最後に♪
みんなで元気に会えて良かった;;



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本来の自分らしさにやっと行き着く記録まで☆
★★★
診断を活かして『迷わず似合う服を選べる』
骨格バランス®診断という考え方がある事を!
様々な分野の皆様の目にも★
触れる機会が出来ますように★☆★☆★
★★★

ランキングに参加してみました。
クリックを頂けたら幸いです♪

★骨格バランス®&カラー診断30代40代50代★早く知って良かった!ファッションアドバイス『~My Life~』 - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

★★★
骨格バランス®診断&パーソナルカラー診断
30代40代50代 早く知って良かった♪
ファッション生活ブログ『 ~ My Life ~ 』
★★★