あまりにも飛び出すハート色んな事が有りすぎて王冠2宝石緑サンダル指輪


気付いてみれば乙女のトキメキオーナメント  2月も終わりおいで爆笑


門松おせち年明けの家庭内隔離を乗り越えて看板持ち
晴れ着着られる機会無いかと思っていたらzzz


*******************

パーソナルカラー◆ブルベ夏(Summer)

骨格ナチュラル / 洋ナシ体型

顔タイプ◆フェミニン(大人顔 × 曲線のみ)

*******************


2月上旬おねがい 駅前の最寄りモールへルンルン音符

『徳永ゆうき』ご来訪花束10周年記念新曲ルンルン
『なんとかなるさ』発売イベントあると知り


『千鳥の鬼連チャン』での熱唱炎面白過ぎて

イベント参加を表明したら ひらめきキューン  指差し飛び出すハート

テレワーク中の同級生も駆けつけて笑笑笑


“朗々と“歌うライブの清けさにブルー音符音符ピンク音符

心癒され照れ音符ピンク音符歌の上手さは勿論ながら

大御所と呼ばれるようになってからもまじかるクラウン乙女のトキメキ
皆に親しまれそうなOKウインク20代半ばの今はキラキラ息子目線で推し認定二重丸

バスバスバスバスバスバスバスバス

現地ローカル路線の『車掌ものまね』びっくり(連結案内含む)フルバージョンを完璧に拍手拍手拍手


撮り鉄絡みの仕事ばかりかキョロキョロ右矢印朝ドラの集大成作品右矢印ミュージカル右矢印3月放送配信決定の話題の舞台出演なども!!!!!!

にわかファンにはお願い知らない事が多すぎて

まずはグーニコニコ『千鳥の鬼連チャン』スペシャル番組楽しみに100点節分カラオケルンルン音符


雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形
雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形

昨年末の『美川憲一』カラオケ来訪に続き音符むらさき音符
賑わうその場所の今はびっくり


引っ越して初の現物雛人形激写出来ウエディングケーキカメラおねがい
メイキング映像こそが見せ場かも拍手キラキラキラキラ


近くには、川幅日本一の荒川土手 ランニングダッシュ
富士山写真撮るだけ朝散歩スマホ


『富士山(↑)の日=2月23日』晴れ前日快晴写真

(軽井沢方面を確認 指差し)


雪の積もる日もあったりと照れ

義実家建て替え完了一年経ってシャンパン赤ワインお祝いケーキ白ワイン
未だ手付かずエリアを含めアセアセ

落ち着く暮らし ハートのバルーン 追い求めながら
(片付け&収納電球試行錯誤のエンドレス)

日々の楽しみ優先し過ぎてパー口笛 追い付かず

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本来の自分らしさにやっと行き着く記録まで☆
★★★
診断を活かして『迷わず似合う服を選べる』
骨格バランス®診断という考え方がある事を!
様々な分野の皆様の目にも★
触れる機会が出来ますように★☆★☆★
★★★

ランキングに参加してみました。
クリックを頂けたら幸いです♪

★骨格バランス®&カラー診断30代40代50代★早く知って良かった!ファッションアドバイス『~My Life~』 - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

★★★
骨格バランス®診断&パーソナルカラー診断
30代40代50代 早く知って良かった♪
ファッション生活ブログ『 ~ My Life ~ 』
★★★