年明けからの家庭内隔離騒動あって予防

晴れ着で出掛ける機会も無くてガーン  早ロケット立春


着付け練習兼ねて👘着てみたハート音符ピンク音符ピンク音符


リサイクル着物セールでGetしていたルンルン
ワンコインコインたち『袖の振り丈長めのシリーズ』
(長襦袢含む)


しつけの無かった一枚を着てみるつもりでいたところグー爆笑キラキラ!!キラキラ


準備するうちおいでラブ音符ピンク音符ブルー音符
全部二重丸着付けてみたくなり~ふんわり風船ハートふんわりリボンハートのバルーン


テレワーク夫の出社日で スーツスマホ
『今日は飲み会生ビール』連絡受けて口笛すかさず

一挙飛び出すハート4着まとめ撮り キラキラウインクおねがい爆笑チューキラキラ


*******************

パーソナルカラー◆ブルベ夏(Summer)

骨格ナチュラル / 洋ナシ体型

顔タイプ◆フェミニン(大人顔 × 曲線のみ)

*******************


サーモンピンクの色無地はチューやはり顔色悪く写ってしまうけどアセアセ

実際に見るとOKおねがい ふんわり淡い色目に気分が上がるハートのバルーンふんわり風船ハート自己満足で笑みこぼれむらさき音符ピンク音符ハート



ヘトヘトになっておいで爆笑着るか悩んだ4着め
苦手の色でアセアセ顔も黄色くなるけれど笑い笑い


加工されずに撮れた写真もてへぺろ満面の笑みで写っているならばグーグーグー


これからはチョキおねがいワクワクするかを優先にハート

久々の絹の手触りふんわりウイング着物まとった実感はラブ
着物が好きというよりはスター

着物で何がしたいのかオーナメントおすましペガサスふんわり風船ハート

「元祖癒しの場だと知った雲お能・狂言
行った事無いラブ落語、お笑いライブおいで爆笑
今の自分に必要と分かるグー癒しの笑い」

ブログ開設4年目記念アセアセ本来の目的何処!?

『今年の希望 ふんわりリボン』 書いておこうバイバイウインク

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本来の自分らしさにやっと行き着く記録まで☆
★★★
診断を活かして『迷わず似合う服を選べる』
骨格バランス®診断という考え方がある事を!
様々な分野の皆様の目にも★
触れる機会が出来ますように★☆★☆★
★★★

ランキングに参加してみました。
クリックを頂けたら幸いです♪

★骨格バランス®&カラー診断30代40代50代★早く知って良かった!ファッションアドバイス『~My Life~』 - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

★★★
骨格バランス®診断&パーソナルカラー診断
30代40代50代 早く知って良かった♪
ファッション生活ブログ『 ~ My Life ~ 』
★★★