年始早々;家庭内隔離を乗り越えられた予防

庭の水仙香水家中に活けてニコニコ薫りに救われて

食器、衣服にリネン類もやもや導線、消毒厳密に

その甲斐あって汗うさぎ感染せずにガーン今は茫然


2週間経って 時計 未だに咳込みながらタラー

切れ目無い PC 国内外とのテレワーク夫


念の為うさぎ隔離部屋への3食調達カレー続く日々


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そんな孤独な戦いにチュー
明日は我が身ともやもや 何も他には手に付かず

気力限界 魂 近付いた頃に聞こえた雷
テレビのニュースびっくりキラキラキラキラキラキラ

“ 過去には、マララさん、グレタさん受賞の『国際こども平和賞』日本人初お祝い17歳 ”


同じ名前が 地球 他にあるとは思えずに
画像見ずにも即確信 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

2023年1月12日NHKニュース

日本人初・国際こども平和賞受賞◆川崎レナさん 


2022年11月15日テレビ朝日ニュース

国際こども平和賞

 



次元の違う 乙女のトキメキ 堂々としたスピーチに 卒業証書
ご両親それぞれの存在 お父さんお母さん 確かに感じ電球


20年前スター結婚と同時に渡米後、最初に出来た友達夫婦(同じ境遇の数家族と語学学校にて)


旅行やしの木宴会鍋イチロー追っかけ野球
新婚旅行アメリカ学生気分の抜けぬ最初の土地で
一生忘れられない数年過ごせた貴重な仲間

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今も我が家の「大阪トンチー焼き」は、ちゃん付けで呼んだご主人直伝レシピを忠実にピザ

一時帰国時 飛行機 大阪観光兼ねて新居訪問
それも全てはパー子供達には会う前の事スター

その後、毎年ポップな家族写真の年賀状を頂いてブルー音符音符子供達の成長勝手に楽しみにおねがい


今年も能天気な賀状送ってしまい アセアセ
年明けに知ったお詫びとお祝いの葉書書こうと準備中花束

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

母(友)の存在大きいとグー本人のインタビュー記事で良く分かるハートハート音符

(NHKインタビュー記事より)

受賞をとても喜んでくれたという母親からは「あなたはこの賞をとったからすごいわけじゃない、今から何かをするから評価される、ここからがスタートだよ」と言われたそうです。

川崎さんは「お母さんのいうとおり!」と思ったということで、謙虚に頑張っていきます、と話してくれました。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

偉大な知り合い出来た事 びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
それを言いたい訳でなくパーキョロキョロ

なぜに貴重な縁が出来たかはてなマーク
人生に関わる登場人物星全て理由があると知り星星星

目先の事に捕らわれ鬱々していた時に雷
視界広がりパーラブ自分のすべき事は何かを考えられて

まずは電球陰性証明受信後グーすぐに向かったダッシュカーブス計測最終日 & 翌日は諦めかけた年に一度の健康診断予防接種気力振り絞り無事受診 病院

いつもながらのミラクル記録お願い
(輝かしい未来も大きな心配あるけれど笑い泣き)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本来の自分らしさにやっと行き着く記録まで☆
★★★
診断を活かして『迷わず似合う服を選べる』
骨格バランス®診断という考え方がある事を!
様々な分野の皆様の目にも★
触れる機会が出来ますように★☆★☆★
★★★

ランキングに参加してみました。
クリックを頂けたら幸いです♪

★骨格バランス®&カラー診断30代40代50代★早く知って良かった!ファッションアドバイス『~My Life~』 - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

★★★
骨格バランス®診断&パーソナルカラー診断
30代40代50代 早く知って良かった♪
ファッション生活ブログ『 ~ My Life ~ 』
★★★