昔の『紺ブレ』流行りの頃もスタースタースター
あまり着ていた記憶は無いけれど  パー照れ


平日の昼間 太陽 都心へ『キチンとスーツコーデ』


念願のお願いラブ 幅狭靴の新型『レースアップシューズ』試着オーダー会へむらさき音符音符ブルー音符


幅狭足のオーダー靴 



『新しい暮らし』が始まって グーおねがい

これからの “自分らしさ ” に似合う靴 ハイヒールハート


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
義実家建て替え🚧🏡千葉を引越🚛早5か月
新しい2拠点生活 🏬埼玉←💺🚄→軽井沢霧
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

着る事も無いと思ったアセアセ柔らかウールイチョウテーラード・ジャケットに合わせて キョロキョロ 右差し
 


ピンク薔薇しまむらのアシンメトリー切り替えギャザースカート
ピンク薔薇パイソン型押しベージュ・ショートブーツ

今年、一度は試したかったOKウインク
急に都心へ出ても ハートのバルーン 浮かない組み合わせ!?

*******************

パーソナルカラー◆ブルベ夏(Summer)

骨格ナチュラル / 洋ナシ体型

顔タイプ◆フェミニン(大人顔 × 曲線のみ)

*******************





バスバス&電車電車秋葉原右矢印浅草橋へ1.5時間

この場所になって2度目のチョキ照れ
勝手知ったる安心感  ピンクハートラブラブ足ラブラブピンクハート




靴幅トルプルA(AAA)のパンプスの時と、靴幅変わるので新型『レースアップ』のサイズ確認お願いラブ


サイズ21.5cmで、靴幅『A』なのか『2A』か!? 左右何度も履き比べ グー照れ

かかとが合うか、合わないかもやもや「オーダーの靴しか合わない幅狭足 」と知って以来の必需品ハイヒール


仕事の合間に立ち寄った 口笛 ようなフリして
浅草橋ヒューリックホールのカフェで、遅めのランチ キラキラピザコーヒーキラキラ

連れられて着物展示会へ来た場所なのも懐かしい (万能と言われ、夏大島を買った時) おいで爆笑


その場でも、帰宅後でもオーダー出来る二重丸

シーズン毎にも変わるスター革の種類と色により、靴の微妙な質感の違いがあると知り パーウインク

落ち着いてじっくり靴のデザインする事に音符

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

翌日に、『弾丸日帰り・軽井沢』への今季最後の庭の作業へ向かう為 車霧もみじハロウィンもみじオバケもみじ家もみじ


途中2ヶ所のホームセンターで、調達グープンプン
花スターパンジー苗&チューリップ球根チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

着いて、最後のランチを惜しみ笑い泣き堪能ピンク音符音符


過去いち雑な アセアセ 配置で植え付けて爆笑お願い

零下に備え、水抜き作業完了後星空日暮れと共に帰宅して夜の街 

冬の装備をしない我が家のログハウス爆笑
暖かい日々があったらまた来たいキョロキョロ拍手雪だるま

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


そして、じっくり考えた末にグーおねがい飛び出すハート
『折角のオーダー靴を作るなら』というデザインで ハートのバルーンゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハート

『シュープレモ』オーダー画面のスクショから

幅狭靴を探す旅は、年単位 


あっという間に、2年、3年  スタースタースター
実際に月日は流れバイバイびっくり 納得の靴で出掛ける日々の実現進めたいキラキラキラキラキラキラ

今回オーダーについては、年明け配達の時にまたグラサンハート

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本来の自分らしさにやっと行き着く記録まで☆

★★★
診断を活かして『迷わず似合う服を選べる』
骨格バランス®診断という考え方がある事を!
様々な分野の皆様の目にも★
触れる機会が出来ますように★☆★☆★
★★★

ランキングに参加してみました。
クリックを頂けたら幸いです♪

★骨格バランス®&カラー診断30代40代50代★早く知って良かった!ファッションアドバイス『~My Life~』 - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

★★★
骨格バランス®診断&パーソナルカラー診断
30代40代50代 早く知って良かった♪
ファッション生活ブログ『 ~ My Life ~ 』
★★★