初下ろし  オーナメント   フェミニン柄の夏着物  ピンクハート


『きちんとコーデ』の事前準備の甲斐あって爆笑無事に出発 ルンルン  出来ただけでも良しとする  100点 


引っ越して、初のルートで  新幹線後ろ
駅ナカキラキラが進化していた上野→神田~日銀通り


未だ会えない闘病中の恩人や多忙極める現役組の近況聞けるグー貴重な機会 照れキョロキョロえー爆笑びっくり


元ボスのインド土産の超高級まじかるクラウン春摘み紅茶

ポットで淹れて 照れコーヒー ゆとり時間も頂いて
後日暫く続くスマホメールやりとり

他国の訃報に全国民が喪に服す  🇮🇳
過去の歴史のリアル体験知る事に  お願い

*******************

パーソナルカラー◆ブルベ夏(Summer)

骨格ナチュラル / 洋ナシ体型

顔タイプ◆フェミニン(大人顔 × 曲線のみ)

*******************


手持ちが全てイエローベースで、モヤモヤともやもや
去年誂えグーキラキラ初下ろし

電車での行き来に欠かせぬ  パー口笛  帯隠し
この時期はいつも登場風鈴ユリ柄レース


涼しいはずの『レース道行きコート』 ニヤリ

ブルベ・サマーと知ってから アセアセ
濃く深い色と、金糸が、暑苦しくて 炎


ずっと涼しい色の道行き虫めがね探し中 グラサン

*******************

履き物を履いた自撮りが出来るようグー
設けたはずの土間部屋なのに  zzz


準備不足でスマホ ボケた写真に  お願い  
新居での初の着画を キョロキョロ  とりあえずスタースタースター


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本来の自分らしさにやっと行き着く記録まで☆
★★★
診断を活かして『迷わず似合う服を選べる』
骨格バランス®診断という考え方がある事を!
様々な分野の皆様の目にも★
触れる機会が出来ますように★☆★☆★
★★★

ランキングに参加してみました。
クリックを頂けたら幸いです♪

★骨格バランス®&カラー診断30代40代50代★早く知って良かった!ファッションアドバイス『~My Life~』 - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

★★★
骨格バランス®診断&パーソナルカラー診断
30代40代50代 早く知って良かった♪
ファッション生活ブログ『 ~ My Life ~ 』
★★★